2022年9月15日

真酸性パーマ・ストレートがメニューに加わりました

この度、新しく施術メニューに加わった真酸性パーマ、真酸性ストレートを紹介させていただきます。


現在美容院で使用されているパーマ液やカラー剤の多くはアルカリ性のものです。
毛髪の内部に薬剤を浸透させるためにアルカリを用いて毛髪を膨潤(ふくらませて)させ、キューティクルとキューティクルの間に隙間を作り、その隙間から薬剤が毛髪内部に入り込むことでパーマがかかったり、カラーが染まったりしています。
ただ薬剤を浸透させるのと同時に毛髪内部の成分も隙間から流出してしまい、それが髪のダメージの原因の一つにもなっています。サロンで行うトリートメント施術はこの流出してしまう成分を補給しながらパーマやカラーを施術することができるので重要な役目を果たしています。
今回メニューに加わった真酸性パーマ、ストレートはこの毛髪の膨潤をさせることなく、薬剤を毛髪内部に浸透させることができます。このことによってパーマによる毛髪内部の成分の流出を防ぐことができ、パーマによって髪がやせたりハリがなくなったりすることがなくなりました。
また、従来の酸性パーマの弱点であった、かかりにくさや時間がかかるという点も【C・F・A】という特許成分を配合することで解消され、髪と同じpH(pH5.5)でありながらしっかりかかるというまったく新しいパーマ液になりました。
真酸性パーマ、ストレートは従来のパーマ、ストレートの正規料金に+3,000円でさせていただいておりますが、初回はお試し価格で従来の料金と同じ価格で施術させていただいております。
いままでダメージが気になってパーマやストレートをあきらめていた方も是非この機会に真酸性パーマ、ストレートをお試しください!!

月別お知らせ一覧